SSブログ

バーティミアスに新刊! [本のつぶやき]

3部作で完結したものだと思っていた、バーティミアスの第4作目が2012年1月発売予定らしい!
びっくりしました。だってねえ、続編なんて有り得なさそうでしたから。
まあ、バーティミアスの長い人生(人じゃないけど)にしてみたら、主人はナサニエルだけじゃないものね。
今度は過去にさかのぼって、ソロモンが主人の時の話っぽい。
続編というよりは、番外編というか、ソロモン編とでもいうのかな。なら、3部作はナサニエル編・・?

調べていたら、出版社の理論社もいろいろあったみたいですね。そうでなければ、もっと早く翻訳が発売されていたかも・・?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/12に借りてきた本入籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。