SSブログ

12/24に借りてきた本 [図書館]

またいっぱい借りてきてしまいました。読み終わっていないのに・・。

「水滸伝7烈火の章」
お、登場人物のページ数が増えている。
このページがないと大変です。あと地図も。しょっちゅう確認しながら読んでいます。

「琥珀色のダイアリー」
杉原爽香、十九歳の春。ついに大学生。
1年ずつというのが、面白いですね。作品と作品の間で、微妙に変化が起きているから。

「銀のメサイア」
ユメミと銀のバラ騎士団、6冊目。
でも実は、「ひとみWorld夢辞典」の中にも作品が収められているらしい。

「狼と香辛料XV太陽の金貨<上>」
少し間が空いてしまっていたので、前の内容を思い出しつつ、読んでいました。
上下巻にもなっているし、いよいよクライマックス!?

「忘れられた花園(下)」
前回貸し出し中で借りられず(蔵書は6冊ほどあるみたいなのだけど)、今回も次の予約が入っているとのこと。
結構読まれているようですね。

「キメラの呪い」
コニー・ライオンハートシリーズ4冊目。
これで完結のはず。どんな風に終わるのかしら。

以上、6冊に加えて、「失くした記憶の物語」と「天使のカンタレラ」を延長し、計8冊。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ミナモ

『忘れられた花園』、私も気になって借りてきました~。
正月の間に読めたらいいなと思ってます☆
by ミナモ (2011-12-28 12:07) 

あきえもん

ミナモさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ミナモさんも「忘られた花園」借りてきたんですね!
私も下巻はまだこれから。休み中に読めたらいいな。
by あきえもん (2011-12-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。