SSブログ

5/25に買った本 [本屋さん]

なんだかいっぱい買ってしまいました・・。

「メイちゃんの執事18」(宮城理子)
もう18巻なんですねぇ。

「なみだうさぎ10」(水瀬藍)
ついに最終巻です。

「なみだうさぎ 桃花に学ぶ愛され力」(水瀬藍)
番外編収録につられて・・。

「乙嫁語り4」(森薫)
第3の乙嫁・・?話が随分変わったのはそういうことだったのか。
主人公のスミス・・?乙嫁が主人公じゃなかったのね。帯にて理解した私(^^;

「森薫拾遺集」(森薫)
少し前に発売されていたのは知っていたけれど・・。とうとう買ってしまいました。

「シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫の約束」(三川みり)
実はまだ前作が読んでいないけど・・。

「上海恋茶館 待ちぼうけのダージリン」(青木祐子)
新シリーズです。ヴィクロテシリーズではストーリーももちろんですが、特に文章が好きでした。
シリーズに合わせたものだったのかは、読んでのお楽しみ。

以上、7冊。
今回買う予定ではなかった本がちらほら。でもまあ、いずれ買うなら今買ってもいいかと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君空 / 美嘉5/26に借りてきた本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。