SSブログ

続編いろいろ [本のつぶやき]

・銀バラシリーズが復刊(?)しているらしい。
コバルト文庫ではなくビーズログ文庫。
藤本ひとみさんは原作者となっているから、別の作者が手を入れているのか・・?
『序章総帥レオンハルト』とか書下ろしらしく、ちょっと気になる。完結、するのかな。
最近、『月光のピアス』のアクセスが増えていたのはそういうわけだったのね。

・十二国記も完全版が順次発行中。
オリジナル短編集は図書館の予約も随分入っているよう。私もそのうち読みたいな。

・魔法陣グルグルの続編が出ているらしい。
だんなさんの実家の近くの本屋さんで見かけたけど、この辺りでは見ていないなあ・・。

・ママレード・ボーイの続編もあるらしい。
まだコミックス化はされていないのかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。