SSブログ

2/27に買った本 [本屋さん]

まだまだ続く、新刊ラッシュ。

「歌うたいの黒うさぎ7」(石井まゆみ)
新しいメイドが入ってきました。そのうちの1人が森永さんが狙っていた子守メイドに!
新人さんはそれぞれ思惑がありそうで、波乱の予感です。

「女王の花11」(和泉かねよし)
そういえば、まだこれ読んでいない。

「ママレード・ボーイlettle3」(吉住渉)
昔の読者が多いんだろうな~。私もその一人ですが。大人になった彼らを見るのが楽しい。

「きょうは会社休みます。8」(藤村真理)
前にも書いたとおり、田之倉くんも浅尾さんも格好いい~とミーハーな気持ちで読んでいます。
でも花笑さん、そんな2人に好かれるほど魅力的かな・・?33歳なのに考え方が浅いというか・・。まあ、私も人のこと言えないかもしれませんが(^^;

「ハニー6」(目黒あむ)
ちょっとだらだらしている感が否めません。人気が出たので続けているのかな、と思わせてしまう。
でも続きは買っちゃいそう。

以上、5冊。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。