SSブログ

6/26に買った本 [本屋さん]

「青空エール18」(河原和音)
甲子園が終わって、吹部も全国大会へ。フィナーレが見えてきたかな?

「ガーフレット寮の羊たち5」(もとなおこ)
次巻が最終巻?(あと3termとあったから)もう終わっちゃうの?4巻は何だか主役がアーネストではなく上級生たちな感じだったのでどうなるのかと思っていたら。

「Bread&Butter3」(芦原妃名子)
柚季や洋一さんより、元彼の笹本一家や2巻で出てきたすみれちゃんの方がメインな感じ。でも彼らと関わり柚季たちも結婚とは家族とはと考える。すみれちゃんとすずちゃんが出会い、こんなところでつながっていくのが面白い。

「突然ですが、明日結婚します2」(宮園いづみ)
あすかも名波さんも仕事が出来る人たちで、読んでいて楽しいです。銀行の営業もアナウンサーの仕事も、へえ~と面白い。1巻でも2巻でも、関わりの薄そうな人たちから「突然ですが明日結婚します」のフレーズが。3巻でもでてくるのかな?(笑)


以上、4冊。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。