SSブログ

10/16に買った本 [本屋さん]

「7SEEDS 30」(田村由美)
ついに30巻です。長くなりましたね。
ナッちゃんがいうように佐渡がゴールとなるのでしょうか。

「ボールルームへようこそ8」(竹内友)
作者さん女性だったんですね。知りませんでした。
次巻予告にあるように、最大の敵から最大の相方になるのでしょうか。
気になるところですが、9巻発売予定は来年夏頃。スローペースになりましたね。

「シュガーアップル・フェアリーテイル銀砂糖師たちの未来図」(三川みり)
王国の銀砂糖師を読んでから買おうと思っていましたが、買っちゃいました。
でも、読むのは後になるかも。

以上、3冊。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。