SSブログ

12/21に買った本 その2 [本屋さん]

その2というのは・・同じ日ですが、別の本屋さん。駅の向こう側なので、あまり行きません。
買うつもりは全くなかったのですが。
100円ショップへ行くのに、本屋さんを抜けていくのですが、その本屋さんの面積がいつの間にか広くなっていました。そんなにしっかりは見ていないのですが、文庫もコミックもすごい量です。

そこで。
「レディー・ヴィクトリアン1」
コルセットに翼のもとなおこさんの前の作品。
見つけたので、買ってみてしまいました。とりあえず1冊。全20冊か・・。

買ったのは、1作のみ。

ずいぶん前に探しても見つからなかった、ハプスブルクの宝剣の文庫の下巻とブルボンの封印の文庫の下巻も置いてありました。でも、発行日が割と新しい。ということは、他の本屋さんでも最近なら置いてあったのかも・・?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。