SSブログ

4/11に買った本 [本屋さん]

いつもは第2金曜日に行く本屋さんだけれど、12日は仕事がお休みで、本屋さんでもポイント2倍週間が続いていたので11日に行きました。

「青空エール12」(河原和音)
最新刊。一生懸命さにきゅんきゅん。

「君に届け6」(椎名軽穂)
ここのところ、買うだけで読んでいない・・。

「銀の匙6」(荒川弘)
ついに(買った時点では)最新刊まで追いつきました。週刊雑誌に連載だから、新刊が出るペースも早いね。

「ましろのおと5」(羅川真里茂)
三味線甲子園・・。まあ、目的があったほうがいいってことかしらね。

「はじまりのにいな3」(水森暦)
「はじまりのにいな4」(水森暦)
4巻だけ置いていなくて、別の本屋さんで購入。最終巻。2巻が泣けます。

以上、5冊。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/6に借りてきた本4/20に借りてきた本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。