SSブログ

4/6に借りてきた本 [図書館]

何回分かたまってしまいました。

「柿色のベビーベッド」(赤川次郎)
杉原爽香、三十六歳の秋。シリーズ第22弾。
いつの間にか爽香も36歳になっていました。ついに長女出産!名前は珠美ちゃん。
読み終わっているけど、ベビーベッド柿色だったのか覚えがないほど印象が薄い。事件のキーアイテムではなく、爽香の人生のイベントを表したタイトルですね。

「楊令伝 七 驍騰の章」(北方謙三)
そろそろ童貫との戦いが近いか。全15巻の7巻でそんな感じだと、決戦後も長そうだ。
南宋が出てくるのもその後の展開かな・・?

以上2冊に加えて、「指輪物語」と「バルサの食卓」と「読むだけですっきりわかる日本史」と「落日の剣」を延長し、計6冊。
読むスピード減速しまくり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。