SSブログ

持ち込みリスト [結婚準備メモ]

2010年12月に挙式しました。今更ですが、レポート(というか備忘録)です。
記事を書くのが遅いので、すでに3年近くも経ってしまいました・・。

・リングピロー
指輪を買ったお店の特典でもらったリングピローを利用。

・ウェルカムボード
和装の前撮りの時にお店の特典でもらったウェルカムボードを利用。

・ウェルカムドール
私の手作り。オフホワイトのウェルカムベア。ウェディング衣装を着せた夫婦熊。

・見送りプチギフト
私の手作り。白色の小さいベアに色とりどりのリボンを首に巻きました。

・席次表(プロフィール付き)
だんなさんの手作り。モチーフはミッキー&ミニー。内容は一緒に考えました。

・余興用MD
余興でフォークダンスを踊ってもらうので、その曲。

・ラッキービーンズ用プレゼント
イクスピアリのディズニーストアでお菓子を購入。
当たりは5名。結局同じもの5つにしました。

・お子様席付けプレゼント
こちらもイクスピアリのディズニーストアでお菓子を購入。
詰め合わせてラッピングして、中学生以下のお子様に席付けしました。

・贈呈用記念品
和装の前撮りをした時の特典でもらった六つ切り写真(3面台紙付)。

・贈呈用花束
ブーケを依頼したお店で、プリザーブドフラワーを自分たちでアレンジして作りました。
当日配送依頼。

・ブーケ・ブートニア
ウェディングドレス用に白のキャスケードブーケ。
お色直し用は赤系×黄系のラウンドブーケ。ヘアアクセサリーも。
当日配送依頼。

・トスブーケ
白×緑でおまかせ。
当日配送依頼。

〈その他〉
指輪は当日だんなさんが持参。
アクセサリーは前日のメイクリハーサルの時に持参(だったと思う)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。