SSブログ

牧場物語 つながる新天地 3年目なつの月② [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。3年目なつの月2日~8日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

3年目なつの月

2日:3頭目のアルパカの"かーでぃがん"と2頭目の茶アルパカ"そっくす"を購入。
出荷依頼、2日しかないと受けられる数が限られる・・。1度に受けられる数が10じゃ足りない。

3日:雨。花エリア・スパイスエリア更新。
古びた土ぐうだって。組み立て図に使うのかな。

4日:新種の虫をいろいろ捕まえる。

5日:「釣り大会」。貿易ステーションに10時までって、朝の仕事が大変!
9匹85cmで大漁2位大物1位。12匹99cmで大漁4位大物3位だったりしたので、本当に偶然というか運なんだなという感じ。優勝賞品には白の円錐オブジェの組み立て図をGet。終わると15時。牧場の仕事がきついよう。

6日:リーリエの誕生日。チョコアイスが作れるようになってる!
唐辛子、ずっと区画2×3でやっていたけど、サトウキビが手に入るまで4×3でいくことにした。

7日:黄金にんじん収穫!
あれ、レッドローズが1区画しか咲いていない。また水遣り失敗したのかな。
新しい虫を捕まえるためにさまざまな周り順を試みる。

8日:雨。明日も雨の予報。付き合って1年経ったので、そろそろクラウスにプロポーズしてもらおう(笑)と思っているのですが。来週の土日は晴れるかなあ。あ、土曜日はお祭りだっけ。
久し振りにサファリで長時間釣り。動物の極上化もかねて。

3年目なつの月8日終了時点。
称号:人界六級牧場主
トロフィー:62%
動物:ウシ3頭(ハナコ・みるく・ばたー) ジャージー2頭(ちーず・よーぐると) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク2頭(べすと・せーたー) アルパカ3頭(はっと・まふらー・かーでぃがん) 茶アルパカ2頭(ちょっき・そっくす) アンゴラヤギ1頭(みとん) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) ウコッケイ2羽(かすたーど・えっぐたると) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) 灰アンゴラウサギ2羽(ぴょん・あん) イヌ3匹(ぶらうん・しろ・まだら) ネコ2匹(ちゃちゃ・ぐれい) ウマ1頭(まお)
総出荷額:49791554G 所持金:20843006G
新しくとった虫の種類:トノサマバッタ・コーカサスオオカブト・ヘレナモルフォ・ミツカドコオロギ・オオギンヤンマ・アオハダトンボ・エンマコオロギ・トリバネアゲハ・チッチゼミ・カメノコテントウ <総81種類>
新しくとった魚の種類:なし <総50種類>
新しく手に入れた組み立て図:白のフレームボール・白の円錐オブジェ(釣り大会優勝賞品) <総729種類>
新しく手に入れたレシピ:ケイジの三平汁・うな重 <総289種類>
新しく作成した服飾品:なし <服:総77種類 帽子:総27種類 メガネ:総16種類 装飾品:総36種類>
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。