SSブログ

牧場物語 つながる新天地 3年目なつの月③ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。3年目なつの月9日~15日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

3年目なつの月

9日:レーガの誕生日。大好きなうに丼をプレゼントできるようになった。
動物たち、まだ極上化しないなぁ。ビニールハウスのももも花つけた。

10日:「サファリツアー」。ツアーではペンギンが3羽いる。
ついにみるくとたまごが極上化したっぽい。ヒツジはまだ毛の生える日ではないので不明だけれど、たぶん同じはず!

11日:ペンギンがハート出した。

12日:ジョルジュの誕生日。
ビニールハウスのもも初収穫。羊毛もウサギ毛も極上!作れる服の種類が増えた(^^)v

13日:ペンギンがお礼にピンクダイヤモンドをくれた。動物連れて行って戻った後に、牧場に戻るためにサファリを経由したときに発生。

14日:チビコイ→チビイワナを養殖。
ひだまり牧場をちょっぴり模様替え。小屋を増やしました。あんまり気に入らないからまたすぐに変えるかも。左の方、いつの間にか木が乱立している・・。

15日:「花火大会」。3年目にもなるとお金は有り余っているので100000G寄付。
ナゾの種がファイアーフラワーになり初収穫。でも何が起きたのかよくわからなかった(^^;
ひだまり牧場、木を伐採してもう1度模様替え。小屋は増やしたまま元に戻した感じ。でもなんかいまいちしっくりこない・・。


3年目なつの月15日終了時点。
称号:人界五級牧場主
トロフィー:62%
動物:ウシ3頭(ハナコ・みるく・ばたー) ジャージー2頭(ちーず・よーぐると) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク2頭(べすと・せーたー) アルパカ3頭(はっと・まふらー・かーでぃがん) 茶アルパカ2頭(ちょっき・そっくす) アンゴラヤギ1頭(みとん) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) ウコッケイ2羽(かすたーど・えっぐたると) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) 灰アンゴラウサギ2羽(ぴょん・あん) イヌ3匹(ぶらうん・しろ・まだら) ネコ2匹(ちゃちゃ・ぐれい) ウマ1頭(まお)
総出荷額:51213737G 所持金:21466889G
新しくとった虫の種類:カザリシロチョウ・ヒグラシ・テイオウゼミ <総84種類>
新しくとった魚の種類:なし <総50種類>
新しく手に入れた組み立て図:なし <総729種類>
新しく手に入れたレシピ:チョコジュース(カカオ☆2.5×16出荷お礼) <総290種類>
新しく作成した服飾品:マジシャンの服・白猫耳カチューシャ・(服の数が合わないので書きもれ・・?) <服:総79種類 帽子:総28種類 メガネ:総16種類 装飾品:総36種類>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。