SSブログ

8/1に買った本 [本屋さん]

「君に届け24」(椎名軽穂)
学園祭。爽子と風早くんが付き合って1周年!お互いが大事だと確かめ合う巻でした。次巻はまた進路・受験が中心になるのかな?

「歌うたいの黒うさぎ8」(石井まゆみ)
(今回の内容とは関係ないけど)森永さんが作るお菓子や作者さんがおまけページで描いている雑貨が素朴で好きです。

「今日会社休みます。9」(藤村真理)
1巻当初の花笑さんだったら、出世は興味ないなんて言ったかな?少し前の総合職の件もそうだけれど。
ペンギンがペットの姿、可愛い(笑)。浅尾さんも幸せになって欲しい。

以上、3冊。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。