SSブログ

牧場物語 つながる新天地 3年目なつの月⑤ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。3年目なつの月23日~29日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

3年目なつの月

23日:雨。ベロニカの誕生日。
2頭目のアルパカも5つ毛が採れるようになった。
テレビ情報、モーリスの好きな色は赤と橙らしい。
茶葉があふれていて、ハーブ類も結構たまっているので、400~500程ハーブティーを作成。ハーブは整理されたけど、茶葉はまだまだいっぱい。
チビシシャモ→ハマグリを養殖。

24日:花エリア・スパイスエリア更新。
ビニールハウスのさくらんぼとオレンジを初収穫。

25日:モーラの誕生日。チーズフォンデュをプレゼント。
黄金だいこん収穫。ビニールハウスで初マンゴー収穫。
"羊毛収穫マスター"トロフィー獲得。極サフォーク羊毛・極ジャージーミルクが採れた。

26日:果樹エリア・背高作物エリア更新。
結婚式の予定を立てました。洋装のゴージャスプラン。29日です。上のプランだとお色直しが出来るといいのに。和装と両方見れるから。(セーブしておいて両方見たけど)
ブルーベルウェアかわいい。

27日:"ウサギの毛収穫エキスパート"トロフィー獲得。
ハマグリ→チビシシャモを養殖。

28日葉作物エリア更新。
アンティークショップから新商品入荷のお知らせが。黒色鍛冶師の服の裁縫レシピを購入。鍛冶師の服を作ったからか。

29日:結婚式!
マリアンとジョルジュ、レーガ、ゲイザーがコメントくれた。レーガが料理を振舞ってくれたらしい。
自宅に帰ると、クラウスが結婚指輪をくれた。呼び名はそのままで。食事を一緒に取ることが出来るらしい。


3年目なつの月29日終了時点。
称号:人界五級牧場主
トロフィー:63%
動物:ウシ3頭(ハナコ・みるく・ばたー) ジャージー2頭(ちーず・よーぐると) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク2頭(べすと・せーたー) アルパカ3頭(はっと・まふらー・かーでぃがん) 茶アルパカ2頭(ちょっき・そっくす) アンゴラヤギ1頭(みとん) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) ウコッケイ2羽(かすたーど・えっぐたると) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) 灰アンゴラウサギ2羽(ぴょん・あん) イヌ3匹(ぶらうん・しろ・まだら) ネコ2匹(ちゃちゃ・ぐれい) ウマ1頭(まお)
総出荷額:56048946G 所持金:24029618G
新しくとった虫の種類:エゾゼミ・ニジイロクワガタ・クマゼミ・ケラ <総88種類>
新しくとった魚の種類:なし <総50種類>
新しく手に入れた組み立て図:なし <総732種類>
新しく手に入れたレシピ:なし <総290種類>
新しく作成した服飾品:このはなウェア・ブルーベルウェア・イケメンスタイル・鍛冶師の服 <服:総84種類 帽子:総29種類 メガネ:総16種類 装飾品:総36種類>
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。