SSブログ

6/25に買った本 [本屋さん]

しばらく、今手をつけているシリーズの続きばかりになりそうです。
ハチミツとクローバーも迷ったけど、まだ3巻が読み終わっていないのと、次が4巻だか5巻だか不安になったので、やめました。


「天は赤い河のほとり7」
もうすぐ半分だ(笑)。

「キャットストリート5」
私は玲より浩一のほうが気になります。

「花になれっ!3」
続きは気になるので、読んでいますが。なんというか、盛り上がりにかけるというか、主人公のももが流され過ぎというか…。でも、その性格は設定ゆえなのかなとか思ってみたり。

「お嬢様はお嫁様6」
これのみ最新巻。しかも発売日だったりして。

以上、4冊。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。