SSブログ

結婚情報誌・資料請求 [結婚準備メモ]

もう2年近く前のことになってしまいましたが・・。

2010年1-2月頃。
結婚情報誌、ついに買ってしまいました。
実は入籍する前から何ヶ月か、図書館で読んで研究していたのですが。
当時しばらく図書館に行かなかったのと、インターネットがまだ開通していなかったので、研究と資料請求のために購入しました。重いです。

そして、せっかくなので、いっぱい資料請求!
ある日は、山の用に郵便受けに入っていて、思わず笑っちゃいました。

会場のパンフレットは、私の知りたい価格情報は、あまり書かれていなくて残念。
よく考えればそりゃそうかもね…。知りたければ見に来てくださいってね。

参考になったのは、スタジオ&ロケーション写真の資料かな。
和装の前撮りがしたいのだ。
とりあえず、色打掛&角隠しが着たい。
赤の地に金の模様が多用してあるようなのが好き♪
でも、白無垢とか3点着ても、アルバムとかいろいろ特典がついているのの方がお得な気がする。

指輪は、割引券が付いているところが多かったな。
会場に指輪の割引特典付いているところとかあるから、会場を決めてからにしようと思っていたけど、先にしちゃってもいいかも。
あ、でも、これも予約特典とかあったりするから、やっぱりネット開通してからかな~。

※この記事は、あきえもんわ~るどの2010年2月の記事を加筆・修正したものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。