SSブログ

3/17に借りてきた本 [図書館]

またまた久し振りの更新になってしまいました。

「デルフィニア戦記 第Ⅰ部 放浪の戦士4」
『空漠の王座 デルフィニア戦記4』の改題。
ウォルとリィは、地の文では男とか少女とかで、ほとんど名前が出てこないんだね。

以上、1冊に加えて、聖戦ヴァンデの下巻と太陽の王ラムセスの3巻を延長し、計3冊。

今回こそ、控えめにしました。今度は3冊とも読んで返せる、はず・・。

それにしても、杉原爽香シリーズの「象牙色のクローゼット」は誰かがずっと貸出中のままで、なかなか借りられません。
バーティミアスの新刊とローマ人の物語の新刊は、予約を入れておけばもう順番が来ているのだろうけれど、図書館に行くタイミングがずれると嫌なので(予約確保の連絡が来てから1週間以内に行かなくてはいけない)、予約が切れて貸出可能になるのを待っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。