SSブログ

ミノタウルスの洞窟 / ジュリア・ゴールディング [海外作品]


ミノタウルスの洞窟 (コニー・ライオンハートシリーズ第三巻)

ミノタウルスの洞窟 (コニー・ライオンハートシリーズ第三巻)

  • 作者: ジュリア・ゴールディング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2009/06/29
  • メディア: 単行本


コニー・ライオンハートシリーズ3作目。
読んでから&前作の記事から数ヶ月経ってしまいましたが・・。

エベリンとマックはついに結婚。
時が経過し、ストーリーが動いているのを感じます。

コニーは、無意識の内に嵐を呼んでいた。
コルも、なんで話してしまうのかなあ。
今回も、協会から処分されたりなんだりと、関わりを絶たれている。
問題はそこじゃないでしょ、仲間割れしている場合じゃないでしょ、と若干いらいら。

前作の登場では、そんなに気にならなかったのに、ラットの性格がちょっと・・。
コリンドリンさんも相変わらず。コニーの印象通り、クレルボの手先だったりしないのかなあ。

ミノタウルスの洞窟にいた者たちとの、最後の癒しの場面はよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。