SSブログ

9/13に買った本 [本屋さん]

今回は、新刊ばっかりです。

「きょうのキラ君6」(みきもと凜)
みんな泣き虫です。今回も10巻くらいまで続くのかな。

「ちはやふる22」(末次由紀)
はやく読まないと・・。未読巻がたまっていっています。

「失恋ショコラティエ7」(水城せとな)
朝のテレビでも紹介されていました。デビュー20周年だそうです。
転機の巻かしら・・?薫子さんやえれなが気になります。

「夢の雫、黄金の鳥籠4」(篠原千絵)
発売予定ではチェックしていなかったのですが、本屋さんに行ったら出ていたので買いです。
次巻は大帝たちはロードス島へ向かうよう。キリスト教側は塩野七生さんの『ロードス攻防記』で読んでいるので、イスラム側がどうなんかちょっと楽しみ。

以上、4冊。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。