SSブログ

9/14に借りてきた本 [図書館]

「楊令伝 十二 九天の章」(北方謙三)
11では岳飛との戦いが。次のシリーズが敵である岳飛の名を冠する『岳飛伝』ということは、どういうふうに繋がるのだろう・・?

「ナイチンゲールの沈黙 上」(海堂尊)
ミステリーなんですよね。最初前作を読もうとしたときには、気がつきませんでした(このミス大賞とか書いてあるのに・・;)。
とりあえず続編は読もうと思っているけど、医療現場のミステリーって、気分的に何だかやだなあ。

以上2冊に加えて、「指輪物語8」と「剣闘士スパルタクス」を延長し、計4冊。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

prin4795

すごい読書家ですね~
本の魅力はたまりませんねえ
by prin4795 (2013-09-26 21:30) 

あきえもん

prin4795さん、コメント&nice!ありがとうございます。
読書家と言われてなんだか嬉しいです。
が、世の中にはもっともっとたくさん読んでいる人がい~っぱいいるんだなと思う今日この頃(笑)。もっと時間があればなあ・・。
by あきえもん (2013-09-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。