SSブログ

11/8に買った本 [本屋さん]

第2金曜日。
上5冊は漫画、下2冊はライトノベル。

「君に届け18」(椎名軽穂)
「君に届け19」(椎名軽穂)
まだこの間買った16・17巻読んでいないけど。週末に読む予定。
→昨夜16~18読みました。きゅんきゅんします。あやねちゃんが好きになりました。

「ペン先にシロップ5」(七尾美緒)
最終巻。(こちらも)まだ4巻読んでいないけど。

「さよならソルシエ1」(穂積)
「さよならソルシエ2」(穂積)
衝動買い。ちょっとリサーチしてから買ったほうが良かったかしら。

「夢美と銀の薔薇騎士団 序章総帥レオンハルト」(柳瀬千博・原作:藤本ひとみ)
ついに買っちゃった☆夢美が漢字だわ。藤本ひとみさんが原作であって著者ではないのは気になりますが。
気になるといえば、青い鳥文庫から出ているKZシリーズも気になります。

「マグダラで眠れ」(支倉凍砂)
もうすでに4作目まで出ていますが。こちらもついに購入。
狼と香辛料の作者さん。マグダラというとマリアしか連想できませんが、地名なんですよね。
錬金術のお話ということでも惹かれました。アトリエシリーズ好きなので(笑)。

以上7冊!

端数98円!また失敗した(TT)それなら君に届けの20巻も買えばよかった。買いすぎになっちゃうからやめたけど(すでに買いすぎ・・)。
シュガーアップルシリーズの続きを買おうと思ったら、ここ最近の3冊しか置いていなかった・・。他の本屋で探すか・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。