SSブログ

牧場物語 つながる新天地 2年目ふゆの月④ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。2年目ふゆの月22~28日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

2年目ふゆの月

22日:晴れ。エリーゼの誕生日。チョコレートケーキをプレゼント。
根菜エリア更新。
あれ、今日は特殊ひりょう使えた。段階ごとに使える回数が決まっているのかな・・?

23日:花エリア・スパイスエリア更新。
リコリスが崖の下にいるのを発見。行けないところっぽい・・(^^;

24日:「聖夜祭」。恋人がいると、朝誘いに行くのね。「ちょうど予定はないし、りおと星を見るのも楽しそうだな」って、恋人になる前は誘っていないけど(1年目は1人で見たから)同じ台詞なんじゃない?という感じがする。そうじゃなかったら、クラウスの台詞、ちょっと寂しい。クラウスにクリスマスプレゼントを渡す(笑)。

25日:大雪。あ~品質が下がっちゃう・・。牧草が枯れてる。植えたばっかりなのに。牧草は台風&大雪の時に枯れる決まりなのかな?コロボックルたちは外出歩いているよ。茸はダメージ受けないみたい。久し振りに体力が足りない。クラウスに会ったらメロンパンくれた。体力不足でひりょう蒔ききれないかな・・。久々に動物連れてサファリ。
"クルマエビマスター"トロフィー獲得。

26日:背高作物エリア更新。
極ウサギ毛が採れた!

27日:晴れ。リコリスの誕生日。緑のラッピング。
黄金たまねぎ初収穫!
赤ポンチョもなかなかかわいい。白ポンチョやモードポンチョよりこっちがいい。スカートだからかな。ピンクカジュアルもかわいい。春になったら着ようかな。

28日:晴れ。メルティの誕生日。赤のラッピングでプリンをプレゼント。
チビイワナ→サザエを養殖。
晴れだけど、動物連れてサファリへ。
秋冬の作物が枯れなくなるコンボ試してみる。

2年目ふゆの月28日終了時点。
称号:人界六級牧場主
トロフィー:57%
動物:ウシ3頭(ハナコ・みるく・ばたー) ジャージー2頭(ちーず・よーぐると) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク2頭(べすと・せーたー) アルパカ2頭(はっと・まふらー) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) ウコッケイ2羽(かすたーど・えっぐたると) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) イヌ3匹(ぶらうん・しろ・まだら) ネコ2匹(ちゃちゃ・ぐれい) ウマ1頭(まお)
総出荷額:32059313G 所持金:8452503G
新しくとった虫の種類:なし <総55種類>
新しくとった魚の種類:なし <総50種類>
新しく手に入れた組み立て図:なし <総713種類>
新しく手に入れたレシピ:なし <総276種類>
新しく作成した服飾品:赤色ポンチョ・ピンクカジュアル <服:総54種類 帽子:総20種類 メガネ:総16種類 装飾品:総27種類>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。